…の為の更新。
2月から放置して、もう5月の最終日です。

藤乃、お店OPENおめでとうございます!
ワタシもカオ出させていただきましたが、良いカンジな雰囲気でしたよ。

さて、ワタシは本日見事に骨折してしまいました。
大した事ない気もするのですが、ギプス松葉杖で全治3ヶ月です。

アンラッキーと思われそうですが、ワタシ的に久々の休息が取れそうですので
ある意味ラッキーな事故だったのかもしれません。

コレを期に色々流れを変えて行こうと考えています。
多分ココに言葉を残すのも、もう最後になるかもです。

もう随分環境が変わりました。
過去を持ち出すにはまるで無意味な別世界です。

ココは月丘の頁ですので。
在りし日の月丘を懐かしんで下されば幸いです。


いつかまた、もしかしたら
話したくなる時があるかもしれません。
近くかもしれないし、遠いかもしれません。

ご縁があれば。ごきげんよう。
WITTAMER/Chocolate frais


ヴィタメールって云うベルギーのチョコレートブランドらしい。

…ココで「ゔぃためーるとふぇむふぇたれって近くね?」と一瞬アタマに走るモノがありましたが。(懐。笑)

ま、話戻しましょうか。( ̄ェ ̄)

ふむふむ。純生ショコラとある。

ワクワク開封♪
ん、中のシートが粉っぽい…


うぉぉ~美味そうだ~♪

かじってみたトコロ。


美味すぎるヤヴァい♪♪
(既に半分近くなくなっている)

コレね。
何かに似てんなー食感がーって考えてました。
で、半分なくなって気付きました

あんこ玉に似てんだわ。食感が。
コレ中に白い玉入ってたら面白かったね。←駄菓子ぢゃねーよ

いや冗談はさておきホント美味いです
こうしてるウチになくなっちゃいそうなんで、ガマンして冷蔵庫にしまいました。また明日♪

いやいや藤乃
毎年美味しいチョコレートをホント感謝です。

それとさ。さりげなく一緒に入ってた誕生日祝。
衝撃受けて半泣きになりそうでしたが
こちらも本当に感謝ですよ(T人T)


こちらはだいぶ遅れていますが、しばしお待ち下さいね。

ありがとう
もう買ってくれるヒトいなくなっちゃったんで、
自分で買わなきゃなの忘れてまして(´・ω・`)

参拝帰りに立ち寄ったサーティーワンで
こんなのオーダーしまうま。


中にラムレーズンのアイス入ってる

スタンドで我が子が♪ハッピーバースデートゥユーぅ♪と唄ってくれて、
アイスカップ乾杯していただきました。


子はレモンチーズケーキと抹茶。
どっちも好きなんだそうだけど組み合わせ悪すぎ。笑

ま、いいか。美味かったし( ̄▽ ̄)♪
…藤乃からおめでとう書き込みとメッセを戴きました。

ありがとうございます。かたじけないです。

これだけ齢を重ねてしまうと、
「よくぞこんな歳まで生きて来れたね」「的な
おめでとうになるんだろーな。と、つくづく感じます。

アタシャくたびれて干からびる前に
とっとと今生からおさらばしたかったですよ。

しかし、どうやらまだ修行が足りないようでお迎えは来てくれない。
なので昨日は大安と云うのもあったので、
ちと相模の大神様のところへご挨拶に詣って来ましたよ。

ここね。寒川神社。


平日とはいえ参拝する方多し。


いやいや素晴らしくて強い気を沢山戴いて来ましたよ。
ちょっとドキドキしながらひいたおみくじには

はなされし かごの小鳥の とりどりに
たのしみおおき 春ののべかな


とありました。

籠の中にいた小鳥が、放されて自由にとび歩く様に
苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です。


と云うことだそうで

信じるぞ


春はそこまで来てるらしい。


「八福餅」と御朱印

関東にもあった!赤福ではなく八福餅!
これは絶対買って帰らねば!とシッカリ持ち帰る。

昨夜は腹が幸せになりましたとさ









安心して下さい。履いてないと思うんで。笑

藤乃にとって
開放的で幸福な一年になりますように🌟

オメデトウ💖
おめでとうございます‼︎

藤乃、年明け早々あけおめメッセありがとう♪
今年は新しいスタートですかね。
ワタシも新たな生活になり落ち着きませんが楽しくやっておりますよ。

今年の抱負はさらなる解放と余裕かな。

でもね。
今年はきっと良い年になります。根拠ないけどね笑

なかなか会えなくなりましたが、
今年も懲りずにどうぞよろしくお願い申し上げます。


2016年 元旦
とんだ放置です‼︎
いやいやもう兎に角突っ走るしかなく猛進してまして。

お陰様で全く落ち着かない日々を過ごしています。

年内には何とかなるかな。←願望

兎にも角にも邪魔なモノは排除。
厄介な人間達も切り捨て。
清々と全て片付けてしまおう。
今年の師走は多大なる煤払い大掃除です。



今は生きていくのに必死です。

必死過ぎ。

ごめんなさい藤乃、連絡しなくって。
今はまるで余裕がありません。

でも、こちらは明るく過ごしていますよ。
そりゃ、嫌なコトや腹の立つ事はありますけど
ソレに上乗せされるストレスから解放されましたから、
「自分だけの問題」で収められますので。

また落ち着いたら連絡します。








昨日も藤乃が応戦してくれたおかげで、無事一部の断捨離は完了出来ました。

藤乃、2日間本当にありがとう。

藤乃が来てくれていなかったら確実に時間内断捨離は完了出来なかったでしょう。
本当に助かりました。

今夜から新たな場所で新たな道を進んで行くワタシ達。
道のりはきっと険しく決して「楽」ばかりではないでしょう。
しかしきっと「解放」が元気をくれると信じています。
(とか云って明日仕事休み貰ってしまうま。)

明日は子と2人で、のんびり断捨離続行します。

…ぜったい早く片付かないから、また応戦に来て下さいね藤乃( ̄з ̄)

