私のパソに残ってますよん。
またなんか勝手に作って遊ぼ。
もう行ったり来たりなんですが。(涙)
今度は4日に帰ってきます。
姐さんち、いつ遊びに行こっかなー♪

つか、こないだ書いた舞踏家W君から
「谷口さんと3人で写真を撮りに行きませんか?」と
なんか遠足に誘われてるかのようなメールが届き(笑)
それが10日に決行することになったので
(場所は静岡の「岩場」としか聞いてません。笑)
んーー、姐さん12日なんて、いかがっスか?
そん時にまた今後の計画を練りましょう。むふ。

・・・って姐さんに意味↑通じてなかったらどーしよ。
たまにあるからなぁ・・・。(独り言)

あ、それと「ファムファ」で「ショウタイム」のページを更新しました。
これがまたメンドーで。(涙)
写真だけにしときゃいいものを、「説明」なんか付けちゃって。
なんか自分で自分の首を絞めてます。はい。
姐さんから買い取った衣裳も載ってるんで、
また時間ある時にでも見てみてください。

あ、ハダカは無いっスよ。
うお?い!!! もう消しちゃったのかぉ?っ!
・・・仕事早いなぁ?・・・ ぐすん。
あれ、イイカンジでしたよ。
(客のセリフは邪魔でしたがね。(笑)
近々「縁飾り」描くから、また是非ヨロシク♪

ところで花粉症ですが、
今日はすごかったです。
くしゃみ20連発という人生最高記録を出しました!
「ハクション大魔王」が出たり入ったり大忙しだ!
あんまりくしゃみしすぎてアタマ痛いや。

口の皮むいて血だらけ、って知らずにみたら
ヒト喰ったのか?! と思うかもね。 ほほほ。
ま、それは冗談だけど、お大事にね。
姐さん、花粉症は大丈夫ですか?
私は今日はズルズルです。(鼻タレ)
おまけにさっき唇の皮を引っ張ってしまい
おもくそ生皮までいっちまいました。
今、口が血だらけなんです。

「・・・」で終らないで下さい。(涙)
つか姐さん見てくれたんですよね。
んじゃ削除しーよお♪←気が済んだ。

・・・じゃないのは充分判っているが・・・
こんなカンジで。

言っときますが、私は決して「暇人」では無いです。(自爆)

た?しか、そんな名前だったんだけどぉ?。
あんまり出回ってナイらしく、
いつも取り寄せて貰ってたんだぁ?。
豆の入ったヤツなんだよぉ?。


今日のセリフ:

「月丘さんは何をあげても喜ばなそうなので
 何もあげません」

*差し入れのハナシで思い出した。
ワタシは以前知らない客に突然そう云われたコトがある。

確かに、ウレシイモノを絶対くれなさそうな客だったが。


・・・今日のは番外編。 じゃ、オヤスミ。
「長福餅」・・・検索したんですけど
ナニもヒットしないんですが。(笑)

妄想ですか?(失礼爆)

差し入れのハナシ。
「そうそう、あったあった!」と、笑わせてもらいました。
私もよく見ましたよ、差し入れ捨てる子たち。
「ありがとーございましたっ☆」と笑顔で舞台をはけ、
舞台ソデに入るなり「いっつもコレばっか!」と
差し入れをそのままゴミ箱へ。

「私も藤乃ちゃんみたいなキャラでやろーかな」
「なんで?」
「藤乃ちゃん、いっつも高いモノばっか差し入れ貰ってるやん」

あのなぁ・・・。(怒震)

や、確かに私は「おたく系」の客が付かない代わりに
「一般人」もしくは「やーさん系」が多かったんで(笑)
貢物は結構「いいもの」貰ってました。
けどね、キミがアタシみたいな舞台したからって
(つか出来んのかよ)
「だんご」や「おかき」が「ブランド物」に変わるとは思えんぞ。

その前に下の毛の処理をとっととしろ!ってカンジの子でしたが。
(あれですよ、姐さんとダブル組んで、姐さんのベッドをパクりまくった
あのコです。)

逆に、踊り子から客に「応援、お疲れ様♪」と弁当差し入れるのって
どーなんでしょ?
アリですか?(笑)

つか姐さん、今日はカキコ早いっすね。

作りたいって? 気に入ったスか?
シミだらけのカオみたいな煎餅を想像してしまった。
あぁ、お年頃・・・。

ウチはブルボンの「ルマンド」って昔からある菓子が
常備してあります。

踊り子してた時はウマイ菓子にたくさんありつけたなぁ。
イヤ、ワタシは貰いモンなんて殆どナイけどね。(寂)
カワイイ女のコ達が連日甘いモン貰ってきてさ、
「アイドル」がいっぱいの時なんて楽屋にケーキや
菓子が溢れてたよ。
で、きっと舞台上では
「やぁ?ん、ありがとぉ?ぅ」
なぁ?んて「天使の微笑み」見せてたりして
楽屋に戻ってくると
「ちっ!なんでいっつも同じモン持ってくんだよ!」 
で、その辺にほっぽとかれてる。
「こんなモンばっか持ってきて、肥ったら文句云うくせに!」
彼女達が悪いんじゃない。 ・・・客って勝手だ。
社交辞令で「美味しかった♪」と云うと、次からずっとソレらしい。
もうちっと、考えよーぜ。

菓子じゃナイけどビックリしたのが、舞台から
「お疲れさまでした?♪」 と極上の笑顔で戻ってきて
貰った花束を見もしないでゴミ箱に 「ズサーッ!」と
捨てた「天使のようにカワイイアイドルちゃん」を見たコトがある。
きっと、キライな客からなんだろーな・・・。
と、一生懸命心の中で彼女をフォローした。

九州の方の「長福餅」ってゆー煎餅、喰いたいな。
ヤミツキです。

姐さんジャイケル見なかったんスかー。
でもアレもメシ時に見るもんじゃなかったですが。(笑)

実は私17?20まで、ホスト通いしてた頃がありまして(恥)
ま、ショーパプみたいなもんなんですが
そこで私のオキニがジャイケルの「スムース・クリミナル」
(エイリアン・アント・ファームが去年カバー)
を踊ってまして、大好きなんですよ。曲だけ。
今は、そのホストもジャイケルもキライですけどね。(笑)

で昨日は楽屋のみんなに「スムース・クリミナル」を
踊って披露してました。この>格好<で。
楽屋の天井が低くて中腰で踊ってたら、足、ツりましたが。

つか、仕事の時にもそんくらい踊れよ。 >自分。

・・・て姐さん、ムチウチの後遺症って、大丈夫ですか?
やっぱ職業病ですか?
私は昔っから、無茶なポーズとか「しない派」だったので
首やら腰やらは全然平気なんスけどね。

ただ首の骨がズレてるらしく、整体にかかってた頃がありましたが
一度、治療中うたた寝をしてしまった時のコト。
目が覚めると、何故か先生の膝の上に座らされて
「抱っこ」されてたことがあり(爆爆)
それ以来「整体恐怖症」な私です。

紹介しましょうか?(笑死)

あーやだやだ。 に大爆笑してしまいました。
さすが、「オチ」がウマイ。

あ?ところで、ジャイケルマクソンのヤツね、
ウチは見ませんでした。
その時間、「愛のコリーダ」観てました。
メシ喰いながら観てたんだけど、イケナイね。
でもこの映画、「エロ」じゃないよ。
「グロ」とも云えない。(気持ち悪いが)
ヤりまくって殺してちょんぎって終わりなんだけど、
もう、それ以上がないから殺して(死んで)
それ以上どーしよーもないからちょんぎった。
そんな気がした。
死んだ男はシアワセだと思う。
ワタシは「吉っつぁん」がウラヤマシイと感じた。

今日のセリフ (勝手にコーナー作るな)

「途中で止めないでくれよ。
 ・・・途中で止めるとすごく、苦しいんだ」

ムチウチの後遺症が辛い一日だった。
こんな日はとっても首吊りしたい。
Xのヒデちゃんが事故死した原因、
(肩痛がひどくて首を何かで引っ張ってた)
あれ、ホントならそんなカンジ。
首引っ張ったままじっとしてるの、気持ちイイんだ。

う?・・・首吊りたい?

ビデオに撮ってたので今見てました。
釘付けでした。(笑)

ベアの店、行ってきました。
下北も渋谷も、いくら所狭しとデッド関係置いてても
あるモノはどこも同じ。なのに今日は見とコト無いのがいっぱい。
時間が足りず、思わず出番トチりかけましたが。

手直しの件、すみませんでした。
やっぱノートで作業するとダメですね。(しかも、お馬鹿VAIO)
姐さんからのメールが無ければ、気付かないとこでした。
ありがとでした。
それにしても・・・姐さんも「教えてくれる人」には
恵まれてなかったようですね。(苦笑)


>大体自分が聞きたいコトなんて、半分も教えてくれない。

そうなんですよね。で、こっちが無知ながらも
ミスとかを指摘すると、決して認めず
「エラー」と「バグ」のせいにする。(爆)


>ヒトの趣味をただ真似して突然「おたく」になって
>さも自分もずっとそれが好きだった、とばかりに語るヤツ。 

趣味ってのは「自分が好きなコト」のハズですよね。
でもそう言う人って「その趣味を好きな自分」が「好き」なんですよね。

人が「変だ」というモノを「好き」と言う自分。
少数派のモノばかりを「好き」と言う自分。

そんな自分が大好き。
「変わってますよね」って言われると滅茶苦茶嬉しい。
でもその気持ちを押し殺して「えー普通ですよ」と、のたまう。

今、その人の顔を思い浮かべながら書いてます。(笑)

あーやだやだ。


ご苦労様です。

しっかし、そのハナシ、ちらっと聞いたけど
ワタシも気分悪くなったよ。
モチロン教えてくれるのはありがたい。
が、どーしていちいち余計なコトまで付け足すんだか。
藤乃が云うように一言で済むコトなのに
(そこまで判るんならちょっとしたミスだと気付くハズ。)
いちいち説明付けてまたその云い方が失礼だった。
モノの云い方っての、知らないから
「小さな親切 大きなお世話」 になっちゃうんだな。
てか、それじゃ

「お節介なヤな奴」 だ。

ホントによくいるよね。 「ひけらかし野郎」
ご自慢を披露するのはイイが、結局知ってるだけで
あと何にもナイから聞いててつまんないの。 気分悪いし。
大体自分が聞きたいコトなんて、半分も教えてくれない。
そーゆーヤツに、例えばそいつの知らなかったコトを
「こんなのもあるよね?」
と、そっと教えるとムッとしたりするんだ。(笑)
とか、負けずにまた何か語りだしたりね。

別のハナシでさ、例えばワタシがずっと好きなモノが
あるとするじゃない?
そーするとさ、何かそれに対して対抗意識を燃やすのか
突然「ガーッ!!!」と調べだして、
「コレ知ってる? じゃ、これは?」 みたいに
何だか熱く語ったりするヤツ。
「自分の方がずっと詳しい」ってか?
こっちはもう、それに対しての気持ちは空気のようなのに。

便利な世の中になっちゃったからね?、今なんか
PCいじれればある程度のコトはカンタンに検索できちゃう。
コドモの頃から好きで、ずっと生活の一部のように続けてた
ヒトの趣味をただ真似して突然「おたく」になって
さも自分もずっとそれが好きだった、とばかりに語るヤツ。 
でも、ボキャブラリー(ヤだなコレ)がナイから
聞いててもち?っとも面白くない。
笑っちゃうのが、前にこっちが教えたコトを

「それってこうなんだよ。 知ってる?!」

と、得意気に説明してくるヤツ。 まったくシアワセだ。

あ゛(← 藤乃のマネ) 
こっちもヤな奴みたいになってきた。 反省。  
はてさて、うまく行けば良いですが。

しかしアレですね。人のミスを見つけた途端
ここぞとばかりに長文メール突っ込んでくるヤツってウザいっスね。
「つかオマエ、人の粗ばっか探してんやろ」ってカンジ。
つかさ、そんだけ知識あんならさぁ、そんな長文書く前に
他のページもチェックしてみろっつーの。
アンタが指摘してきたのはさぁ、たまたま「抜けてた」ページなんやけど?
や、確かに「抜けてた」のは私が悪い。(姐さんスンマセン)
が、それなら「藤乃さん、ココ抜けてましたよ」で済むハナシ。
そっれがさぁ、ごテイネイにイチから説明メール。

お疲れさん。

きっとその「ミス」を見つけて嬉しかったんやろなぁ。
で、わき目も振らずに書いたんやろなぁ。

カッコわるー。

私がパソ持ち出した頃、よく周りにいたよなー。
「教える」のと「自分の知識をひけらかす」のを
履き違えてるヤツ。
だから意地でも聞いたらんかった。(笑)

あ、姐さん、手直ししたってのは、コレとちゃいます。
つか、こないだ説明しましたもんね、即修正したのは。
更新したのは、アレです。
頼まれてたやつです。

ま、子供騙しなんですけどね。

あ゛、コワイ管理人になってもた。

まったりしててイイですね。
谷口氏の写真って、むか?し舞台のを撮ってもらったきりで
また舞台の写真ってちょっと違うじゃん?
こーゆー写真を撮るヒトなんだなぁ?、と思いました。

藤乃、なんか良かったぞ。 ← えろおやぢ

っつーか後ろでヒトがドタバタやってるトコロで
トモダチのハダカ写真をかちゃかちゃ見てるワタシ・・・。

フツーじゃないよなぁ?。   じゃ、オヤスミzzzzzzzzzzzz
そう? 確かにむか?しとある姐さんと一緒に
藤乃の舞台観た時、
「藤乃?、怒ってんのか?」 と
あとで突っ込んだコトがあったの憶えてる? (笑)
でもね、衣裳とか音とかキレイだったし、
(黒とかあんま使わないもんね。 「蜘蛛」は怖かったが)
 ・・・こないだ「ウルトラQ」で「蜘蛛男爵」ってハナシを
    やってた。 藤乃を思い出した。  (余談)
演し物にもよるが「絢爛猟奇」ってカンジだったよ。

「暗い・重い」はワタシも同じ。
が、ワタシの場合は

「暗い・重い・判んない」  だと思う。 観る側には。

でも、それでよかったんである。
どっちかというと、いつも思いつきで出来上がってたしね。
だからよく、「なんだコイツは」とか「つまんねぇ」とか
云われてましたよ。
それが不思議なコトに、同じ演し物を何年か経って出したら
良く云われたりして。 
その上その舞台にタイトルを勝手に付けられたり、
内容を勝手に創られたりして。
その時すげー嫌われたのに、良く批評(?)されたりして。
こっちの方が判んないよ。

そ?云えば昔の踊り子って
「ボディコンスーツにコインネックレス」
っての、多かったね。
ワタシもね、入った当時はどんなカッコイイ踊り子がいるのか
ものすごく期待したわけですよ。 
ところが、ま、そーゆー人に巡り会わなかったのか
「元レディ?ス」系とか(特攻服で舞台出たヒトもいた←好き)
「イケイケウッフンねぇちゃん」系ばかり。
使う曲は工藤静香、中森明菜、ぶりっこ系なら定番、松田聖子♪
ベッド曲はホストがお客を口説くのに唄う系のヤツ。
イケイケさんだとマドンナ(藤乃も?イタタ!(笑)、
ジャネットジャクソン系で仕舞いには

「ジュリアナ トキオォォォ?!!!」 でオープン曲♪

いや、イイんですよ。 そういうのも人それぞれだから。
でもね、そ?んなのが多いもんだからホントにガッカリした。
あげくの果てには

「ねぇ、月丘ってヘビメタ(なつかしー)なのぉ?」
「バンドとか演ってんのぉ?」
「舞台、ナニ演ってんの? SM?」  など
(呆れて)答えられない質問ばっかりされてたよ。
で、「イイね」とか褒められた♪ かと思ったら
「使ってる曲教えてよ」 (アンタに似合わないぜ)
そうかと思えば演ってるコトを
      
パクられる

そんなだったよ。
その後もヒトの舞台観てよく云われたのが
「そういうコト、演ってイイんだ?」 か
「そういうの、ホントは演りたいんですけど反応が怖くて」ってヤツ。
演りゃ?イイじゃねぇか。 って云ったりしたけど
できねぇ?んだろぉ? って思ったりしてたよ。
(そりゃ?あんなのいっぱいいたらコワイぜ)

・・・今はまだよくなったんじゃないかな。女のコはね。
   (悪かったらヤだね。 中にはヘンなのもいるが)
いくらか「自分」を持ってるコが多くなったし。 カワイイし。
それでも結局、溶け込めないまま「異質」は変わらなかったけどね。
それでますます「お構いなし」だったな。(笑)
別に、自分がそれでよければイイんじゃん? ね。

あ、なんか長?ぇ。 だる?くなってきた。
また次回にするよ。 今夜はこれでお終いzzzzzzzzzzz


  
姐さんのファンの人に
「藤乃うぜーよ」思われるかも。

ま、いっか。

姐さん。ファムファ(私のHPのコトです。「本家」じゃ
姐さんに失礼かな、と。おほほ)に私の写真をUPしましたです。
カメラマンは谷口さんです?。
また時間あったら見てくらさーい。

>>年相応に熟れてきた藤乃はコチラ<<(爆)

そーです、今日から大阪です。
と言っても火曜には帰りますが。
合コンは今日と違いますよん。今はまだ、誘われてる段階なんで。
「行っといでー」言われてもなぁ・・・。(苦笑)
彼らは絶対に「キレーな踊り子さんを連れてきてくれる」と
期待してんると思うんですよ。

キレイな踊り子なんて殆どおらんっつーの。
(色替えブームに便乗中)

顔はマシでも服や化粧がダサかったり。(笑)
たまにオフの日に会うと、待ち合わせ場所に
すごい格好で登場されたりして、思わず逃げよか思いますが。

「西の踊り子」で思い出しましたが
姐さんは「良い意味で」つまり「派手」ってことで
私のこと「西」って言ってくれてますが
私の中では「西」=「ダサダサ」でしたけどね。(笑)

デビュー(95年)した頃、楽屋には、未だ前髪おっ立てて
金ボタンのボディコンスーツが居たのにはビビりました。
そして胸元に光るは18kのインデアンコインのネックレス。
なんか「時間が止まってんのか、ここは」と思いましたね。

もう10年近く私の髪いじってくれてるサロンの子が
「お客(踊り子)紹介してよ」って言うんですが
マジ、恥ずかしくって連れてけないッス。(涙)

それに引き換え関東の姐さんは「垢抜けてるなぁ」と思いましたね。
(一部を除く。笑)
あとね、若く見える!!これって大事やと思います。
西なんて、すっげー老けて見えるのに私より年下やったり。
(しかも大先輩やったりするし)

あ、そう言えば、京都・伏見で姐さんと初めて一緒に仕事した時の
第一印象は「やっぱ東京の人は違う!」でした。
田舎モノですんません。(笑)
使ってた曲もケイト・ブッシュで、私の好きな曲でしたしね。
その頃の私は、まだ「アイドル」させられてて
マドンナとかで踊ってた、イタイ踊り子でしたが。(自爆)

それが数ヶ月で変貌するわけですから
事務所にも嫌われるわけですよ。

「豪華・清潔・キレイ」・・・そうですか?
「清潔」には、ちと笑いましたが。
お客には「暗い・重い・おっかない」と囁かれてたようですけどね。
あ、事務所にも。(苦笑)
だから嫌われたんやろなぁ。

遠いねぇ。 で、今日が「合コン」デーかい?

あたしは今日もまったりです。 今日寒いし。
最近「ウクレレ」を弾き始めました。
あったかくなったら公園でちゃかぽこしたいです。
冬生まれだが、寒いのは苦手だ。
踊り子稼業してた時は、服着ないでもイイ温度設定の
環境であまり寒さを感じなかったが(旅多いし)
やっぱ、冬は寒いね。
今は「貼るオンパックス」が命の次に大事だ。

・・・そういえば今日は「猫の日」だ。
だから何だ、と云われてもどーもナイがね。
いーじゃんいーじゃん♪ 行っといで行っといで♪
カラオケ? それもいーんじゃーん♪
あたし? カラオケ? 

そんなのキライに決まってんじゃん。 (色替えブーム中)

でもね、行かなきゃ行けないときは、さっさと飲んで

「川の流れのように」とか「浪花節だよ人生は」

とかとりあえず唄って(熱唱!)あとは寝る。

・・・キレイな男の子、見れたらイイね。
キモい合コンってヤだね。 

てゆーか合コンって一種の「きもだめし」だよな。

ま、楽しんできてくだされ。 後日報告待つ。

そーいえば今日は電話もメ?ルもない静かな1日だった(笑)
では、今夜はコレでzzzzzzzzzz
ぜひ、なんかやってくれ。
貴女はホントにもったいないからイロイロやったらイイよ。
あたしも、貴女の舞台もっともっと観たかったもんね。
(なかなか会えなかったし)

貴女の舞台は月丘から観たら
「豪華・清潔・キレイ」でしたね。(衣裳も音も構成もね)
イイ意味で、「西の踊り子」だと勝手に思ってた。
あの頃はやっぱりハコの大きさもあって、西の方の踊り子は
衣裳とかは派手だったなぁ。
でも、それとはまた違って貴女には「おセンス」というのが
ありましたね。
あまり一緒になれなかったから、結局へんなトコで
観せてもらえなかった舞台観たけど
それでも良かったですよ。

突然思い出しちゃった。
あたしなんかは、とある踊り子の客に
「月丘の舞台はお金がかかってなさそうなトコロがイイ」
と云われてたらしいぜ。(その踊り子から聞いた!)
キラキラスパンがいっぱい、とか
ラインストーンがごっちゃりついてる等、
「小林幸子 または 美川憲一 
 はては“不死鳥”美空ひばり」 系が、彼等の中では
「お金がかかってる」 のだそーだ。

石やスパンがセンスなくくっついてる既製品の衣裳より
素材からデザインまで自分で考えてオーダーした方が
ず?っとお金がかかってるのになぁ・・・。

ま、そんなこと知らないんだろうしだけど。
しかし、ナニが「イイ」んだかさっぱり判らん。
全然褒めてねぇじゃんか。

・・・いや?、今日も1日くたびれ大魔王。

「オレにはやっぱりカタギの生活は向いてなかったよ。」

こないだ観た「男はつらいよ!」の  (ナニ観てんだ)
「さくら」に云った寅さんのコトバが身に染みたぜ。

注:一回書き込んでから脱字に気付き修正したよ
うーーん・・・目が痛い。
カメラマン自身が焼いた白黒写真なんですが
なるたけカメラマンの出した色通りに載せたいんで
色々四苦八苦してますです。
姐さんは今日はナニしてたんッスか?
メールも電話もしなかったのって、なんか久しぶり。(笑)
や、これが普通なのだが。
明日(もう今日だってば)から大阪です。
ミナミのちと外れにベアを置いてる店が新たに出来たそうです。
ちょっと襲撃してきますね。
そのベア屋(つか服屋)のスタッフさん達から
「合コン」に誘われてます。(爆)

「合コン」ですよ、「合コン」。

すんませんが私、そーゆうの行ったコト無いんスけど。
ナニするんですかね?
メシ食って、カラオケですか?(げろげろ)
私、カラオケ誘う人、ヤなんですよねぇ。
ナニが楽しいのかがワカラナイ。
誰も聴いちゃいねーあの空間。
みんな我がの唄探しに必死のあの空間。

あーやだやだ。

・・・で、合コンってやっぱソコ行くんすかね?
なら、行ったらへん。
つーか、他の女子はどーすんだ?
それに他の男子もキモいのばっかやったら
目の毒やしなぁ。

ところで奴らは私が「人妻」やって判ってんやろか?

東京やったら姐さん連れてくのに。(笑)

↑真似してみたら、ちとハズい。(恥)
今日(だから昨日だってば)、カメラマン谷口氏と
舞踏家さんのW氏と会ってきました。
「写真集」と「絢爛絵巻」預かってます。
近々、姐さんちに送りますね。
両誌とも、私と姐さん載ってんですよね。
なんか不思議。(一緒に仕事した週でもないのにね)
あと去年末辺りに歌舞伎町のラブホで谷口氏と撮影したんですが
その写真がようやく手元に届きました。
早くスキャンしてUPしたいんですが
なんせ、本家の更新は面倒で。(笑)

W氏とも、一緒になんかやりたいね?なんて盛り上がりました。
ホントにやる日が来たら、姐さん観に来て下さいね。
で、またあの「ぃよっ!!」って中途半端な掛け声よろしくです。(爆)

書き込んでやんの! 

あたしのアタマは警告音がエンドレスモードになってるが、
こっちは静かになったよ。 (ちょっとサミシイ)

お知らせまで。 ホント、仕事早いね。
では、もうバッテリーがなくなるから寝るよ。
昨日、私のミスで当サイトを訪れた方の
一部の方々に警告メッセージが出ていたようです。
申し訳ありませんでした。
先ほど、全て修正いたしました。
まだ不具合等ありましたら、ご連絡ください。
失礼いたしました。

早起きする用事があったんで、今日は(もう昨日)
すっかりくたびれてしまいました。

「挨拶文」の注意書き、少増えましたね。
やっぱ必要でしょう。
あたしにはよく判らんけど。 (減点)
 ご苦労さんです。

夕方ようやく開けた「幽廓」の「夢」に入り
月丘変化写真をぼ?っと見ながら
「他人が見て、同じヤツだと思ってくれてんのか?」
などと思い、今の自分を考えますますぼ?っとした。

「一体誰が本当なんだ?」  「さぁねぇ?」

まるで他人事である。

ああ?、イロイロ書きたいのだがアタマが充電切れだ。
アタマの中で警告音が鳴っている。

  「ち?ちゅ?♪」

藤乃、ちゃんと寝てね。 
こっちも最近眠れないコトが多い。 すっごい眠いのに。
何でだろ? と思ってたらたまたま
「健康チェック」みたいのがあってやってみた。(お年頃)
yes or no 形式のよくあるヤツ。 

結果は 「超過労による不眠症」 だったぜ!!!

・・・藤乃、ちゃんと寝てね。

「不眠症」だけど 思いっきり寝るぞ! オヤスミzzzzzzz
初「タグ打ち」おめでとーです。
でさっき、パソにメールしました。
読んどいてください?