ずっと38℃の高熱をキープしております。

下がっても37.5℃。
そしてボーっとして来るとまた38℃。
採血もレントゲンでも異常は見られずに、解熱剤飲んでも何故か熱下がらず。

一週間も続いてるんで感覚が麻痺したのか、
軽い頭痛あるもフラフラしながらも、通常の生活が出来てます不思議。
(但し外出は近所の買い物だけにしてますが…)

そのうちアタマから蒸気でも上がりだして、
クルクルパーにでもなるんでしょうか。
(アタマ悪いのは今に始まったワケで無し)

ま、何もかも忘れて入れ替わるってのも手でありましょうが…

ちと不安でもあり。
一体どうしたんだべー

…と、外出ればクリスマスソングが流れ
イルミネーションやツリーやリースに飾られ…

今日はクリスマス


んが、街中が浮かれてる中アタシャ医者通い。
レントゲン撮って血採って大量の薬処方されて…

寝込んでます。

ま、そんな時もあらぁな…。


皆様は素敵なクリスマスを

日中ゴキゲンだったのに、深夜に突然喉が痛み出し…

翌朝は喉が塞がる位の水膨れみたいになってまして…

珍しく即座に医者に行き薬を処方して貰い…
今朝はおかげで腫れや痛みは退いたモノの、
今度は咳と発熱が襲って来やがりました。

今日は午後から突然冷え込み、寒気も重なってブルブルが止まりませぬ。
そして死にかけの老体の如し怒涛の咳が止まりませぬ…(グォホグォホ)

もうすぐクリスマスなのになぁ…←ちょっと云ってみただけ


皆様もどうぞお気を付けて。

…も、気付いたら10日も経ってました。12月。

何だか未だに「アク抜き」が出来てないカンジ。

ヘタすりゃこのまま年越し…とか、
またしても1ヶ月放置…とかやりかねないので、とりあえず足跡残しておきましょ


…今日で今年の高知は納めですかね。藤乃は。
お疲れ様?ス。