色々と密談するも、あっと云う間に時間が過ぎ…
何だか話途中で解散となってしまった気でいっぱいです。

藤乃との密会の後にも予定があったワタシは、
それでも未練がましく藤乃を駅まで送って行くワケですが…
(拉致したい位だった。笑)

珍しく少し長めに、藤乃は旅の仕事へ行く予定がない様子ですし、
是非その間に再度密会をお願いしたいです。(まぢで)

ココに書き込みするのも久々なんだが…
(ネタがナイのではなく、ホント時間がナイ

一昨日、藤乃と久々の密会でした

本当は「外デート」を計画していたのですが
先月の大震災の為、計画していた場所へ出掛けるのコトを遠慮しまして。
(や、東北に出掛けるとかではナイです…)

ならば別の場所へ出掛ける計画を考えましたが、
この日はワタシのミスでワタシの仕事が重なってしまい…
その上学校行事で子が早く帰宅してしまうコトにまでなってしまい…

やむなく自宅に来て貰うコトになりました。

「血迷言」を読んで。

ご報告ありがとうございます。管理人藤乃様。

毎朝日課の(笑)血迷言閲覧後

「そおかぁ~来月いっぱいで終了かぁぁ~」と
今の今までそのコトで頭いっぱいになり、
今までの思い出に浸ったり、今後を思案したりしてました。

今日は朝から用事がありバタバタとしていまして
ようやく一息の今、返事を書こうと開けてあらためて読んでみると…

■ サービス終了予定日
 2012年5月21日


あ…。ら…来年。でしたか…(゜゜)
さすが藤乃。仕事早いね~(感心)

…さて。
只今ワタシは映画館に来ています。


今から「名探偵コナン」を鑑賞します~…

「?乱歩?」ですが(笑)「~乱歩~」に直しましたです。

>この記号って、何でしたっけね…。

「?」に文字化けしてしまってるのは
多分「~」だと思います、全部。

私の非公開ブログも化けてたので


…体調不良の為返事が遅くなりましたm(_ _)m

とりあえず無事直ったようですね。ホッとしましたです。
また大変なコトになって、多大な時間を使わせてしまうのでは…と
心配してました。

で。

ちょっとだけ遡って見てみたんですが、
何だか文字(記号か?)によっては「?」になっちまってる様子でした。

例えば「普通~」と打ったトコロの「~」が「?」になってしまっていて、
「普通?」になってたりしてます。

コレは気が向いたら、自分で直して行きます。
なので放置でお願い致しますね。

あと、「囈言」冒頭の
「うつし世はゆめ…」の文章ですが、
この文末の「乱歩」に括った記号が「?」になってしまってます
( ?乱歩? ってなってしまってます。笑)

この記号って、何でしたっけね…。
あとコレを修復する場所が判らないのと、
つーよりも下手に開いたり手をだしたりして変なコトになってもマズイ…

ってコトで、お手数ですが時間のある時で構わないので
修正お願い申し上げます。m(_ _)m

どうぞ宜しくです~

長らくお待たせしました。

多分これでもう大丈夫だと思います。

ここ何件かの姐さんの書き込み、カテゴリ変更ありましたら
宜しくお願いします。


「血迷言」より発信されたので書き込みします。
(チェックありがとうございます。管理人藤乃様)


つか、今朝ホントはGOサイン確認後書き込みしようと打ち込んでたのですが…
朝っぱらから緊急地震警報に慌てフタメキ、そしてその後も続く余震に
もうビビって途中投げ出してしまい…(そして色々用事に振り回され)

気が付きゃもう夜だわ。

…藤乃。

まぁ、こちらに居るよりは安全と思います。
(まだ来るとかコワイ噂も聞いたりするし…)

何だか「自粛ムード」な関東。
ワタシは花見は静かに予定してますが、
例の「計画」。アレは大丈夫なんでしょうかねぇ…

場所が場所なだけに自粛感強そうですし、
こんな時に問い合わせるのも「不謹慎感」ぽくて躊躇したままです…

延期した方が良さそうかなぁ。

また落ち着いた頃にしますね。

先ずはカラダに気を付けて。無事楽しくこなして来て下さいまし。

とりあえず CMとTB っての、消しました。

焦った焦った…

地震もおさまったし。
風呂入ってこよ。


追記:拍手ってのも消しました←風呂上がりに発見。悲鳴

焦って自分で拍手してしまいました。(拍手ボタン押した)

揺れた揺れた揺れた地震地震地震ーっ!!

今書き込み上げたのは良いが、確認したらタイトルの下に

CM:0 TB:0

なるモノが生まれてました。

なにこれ。

と、先ずは CM:0 ってのを開けてみたら

コメントを入れるとかあるーっ!!

ぅおいぅおいぅおいーっ!!


…で。

TB:0 ってナニ?
何日か前に書き込みしようと開けましたら
アクセスが集中しています等と云うメッセージが掲示されてまして。

ぃや~ん「囈言」にアクセスしゅうちゅう~ってぇ~(*´∇`*)

と思っ…うワケないだろ

きっとサーバー自体混んでるんだろな。と普通~に思って諦めましたが、
翌日になっても同じ状態で開かず。
なのに「血迷言」は見れてるので、トラブルでもあったのかと思ってたら…

藤乃が「血迷言」に書いてました。

メンテナンス中だったようで…
<血迷い言>より。

こちらも花粉&黄砂にヤラレ目は真っ赤鼻はぐしゃぐしゃ喉ガラガラ。

オカマ化してます。

藤乃が動物ネタで癒やされてるのに便乗して、
ワタシのお気に入り保存動画をお見舞いとして贈ります。

ファイティングハム。(勝手に命名)
http://www.youtube.com/watch?v=Leh_uTVR0K0


流血シーンの苦手なヒトは閲覧注意(笑)

ちょっと元気無い時に見ると、ワタシは元気出ます。

お大事にね

先月、「3月になりました」と書き込んだ10日後から
今までの意識が吹っ飛んでしまい、そしてあっと云う間に3月は終わり…

元旦と云う日がありながらも、4月1日と云うのは何故かソレよりも
「新たな」と云うイメージが強い感じがします。

さぁ4月だ。何もかもリセットして新たに進んで行こう。

そんな雰囲気が漂う中、
実に真逆な「まったりとした」1日を過ごしました。

色々な希望を持って始まった3月。

「コレ以上3月が嫌いにならないよう」と書いていたのですがね…

全く違う意味で、
「好きに還る為の挽回」は困難になってしまいました。

…が。

立ち止まらない。振り返らない。
たまにはそうしてしまっても、後戻りは絶対しない。

後悔はしない。反省はする。そして大いに学ぶべし。

コレがワタシのモットーでありますし。