散々です。




全てが『濡れ衣』『とばっちり』状態。


その上当の本人達は自分の否を「アナタも」と巻き込んで
「自分だけじゃない」と思い込み。

不満は皆こちらに当たり、直接本人には云わない始末。

ソレでもってワタシが騒ぎでもすれば
「なんでそんなに怒るの?」「なにもそんなに怒らなくても」と双方がシラを切る。


うちゅう人かよ( ̄  ̄)←呆

テメェ等の汚い欲求不満解消の捌け口やら
つまんねぇ歪み合いに付き合うヒマなんてねーんだよ。


も、暫く誰とも接触しないコトにしました。
うちゅう人多過ぎ。



あ。もしかして…
うちゅう人はワタシなのか( ̄ω ̄;)?!
<血迷い言>より


そしてお疲れ様。
また次回延長だそーで、ソレまでには症状治まるとイイですね。

そー云えば便の検査キット。
子が学校から持って来たコトもあり、
またワタシも以前レストラン系のバイト先では毎月あったので知ってます。

昔のと違うよね。
確か昔はクリーム入れみたいので割り箸とかで採って入れた気がします。
今は少量で検査可能なんだなー。って思いましたよ。

でもね。
病院で出されたとか、学校でーならまだしも
アタシャ4、5年前(確か)のバイト先でしたからね。
ソレも周りは殆ど学生バイトで。そして普通に可愛い男の子&女の子で。

何かねー。
うんこ出しましたーみたいなの丸出しでさー…
(従業員室に袋があって、その中に期日に出す)
ありゃーいただけなかったですなー。(苦笑)

ソレで『ノロウイルス』とか出ちゃった日には即刻クビでしたからねー。
色々ドキドキもんでしたよ。
(生牡蠣禁止令とか出されてツラかったなー←生牡蠣大好物)

ま、採り過ぎてはみ出さないよう気を付けて。
(ホンのちょっとで大丈夫なハズだから)
ちゃんと調べて貰いましょうね。

まずはお大事に。
何度もしつこいが、無理はせずにね。
<血迷い言>より


>つーか姐さん、歩けるんですか?
>腰やっちゃったんですから、安静にしてて下さ いよー

>ってそうも言ってらんないんでしょうが・・・


いやはやご心配かたじけないです。

確かにそーも云ってられず、
治まりかけちゃ家事やら学校行事やら仕事やらで振り返し、
散々な日々を送ってるでやんすよ…

ああ逃げ出したい。一週間だけでも。


で。

>>酒ぢゃねーか?
>>そっち行くと弱いのによく呑まされてるらしいぢゃねーか。

>ややや、確かに「飲んじゃイケナイ体質」ですが
>その体質のおかげで「少量」で潰れるため
>量的にそんなに飲んでない(飲めない)です


まぁ、そうだろうけどね。
合わないモンは体調不良の時は悪化の起爆剤にもなりかねないんでねぇ。

>>(ケツ穴には突っ込まないと思うよー。口か ら胃カメラとかはありかもだけどね…)

>胃カメラの方が前日から絶食とかさせられるんで「いきなし」は無いと思いますよー。

おや、ソレはそーでもナイのだよ。
アタシャ以前胃痙攣起こして救急車で運ばれた時、
病院着くや否やいきなし胃カメラのチューブ口に突っ込まれたコトありますからねぇ。

痙攣起こして悶絶してるのに、そんなモンまで突っ込まれて

ヴごぎがぐゎぐぐぐひでぶ

って、大騒ぎしたもん。
(口にチューブ突っ込まれて『ひでぶ』は云えないだろ脚色←ぢゃ書くなよ)

ソレよりもペルシャさんからの

>場合によってはカメラよりメスが先かもしれません。

全く、ワタシもだが心配してんだか怖がらせてんだかワカランね(T▽T)


…冗談はさておき。
兎に角お大事に。無理はせずにね。
<血迷い言>より


ぎっくり腰なワタシが何か云うのは全く説得力や信頼性がナイのだが…

みぞおちの辺りとか、痛いんだって?

酒ぢゃねーか?

そっち行くと弱いのによく呑まされてるらしいぢゃねーか。

…って、書くのが馬鹿馬鹿しい位に信憑性まるで無しなこのコメント…

とにかく、無理はしないで医者連れてって貰えるなら行きましょうね。
(ケツ穴には突っ込まないと思うよー。口から胃カメラとかはありかもだけどね…)


無事治まるコトを祈ってます(´人`)
ぎっくり腰になりましたヽ(;▽;)ノ
寝違えで左上半身を痛めたかと思ったら、
昨夜今度は腰を痛めまして。

ソレも右側の腰。

寝りゃー治るだろうと思ったら、今朝完全に固まりまして。
前に屈めない、パンツ履くのも命懸け。

死ぬ。

遅刻のお願い出して、今から仕事に行ってきます。

明日は休まして貰おうかなぁ…
腱鞘炎を起こしてから連日背中に『フェイタス』を貼り捲り、
まるで甲羅を背負っているような色気無さ。(今のワタシに色気は不必要)

以前から愛用していた『ロイヒつぼ膏』は温感な為
知らずに買いに行った際に薬剤師さんに「ソレぢゃダメだよ~」と止められ、
薦められたのが『フェイタス』。

どーしてかインドメタシンがダメ(痒くなってタマラン)で
『バンテリン』がNGなワタシ。
トコロがフェルビナクは大丈夫なようで 、
まぁ快適快適♪もう何箱買い続けたかワカランです。

で、ココのトコロ楽になって来たのでフェイタス無しで過ごしてましたら、
昨夜どーしてか寝違えまして…

右上半身をヤラレていたのが治まったと思ったら、
今度は左上半身が固まりました。( ̄  ̄;

今日は絶不調。
背中一面固まってしまい、呼吸ですら痛みを引き起こします。

さっきなんてクシャミ連発して、悲鳴とクシャミで大騒ぎです。

アクビも痛い…

辛ぇ~つれぇよぉぉぉ~(;∀;)

今日も風呂上がりにフェイタス甲羅装着だなー。

大判買うかなー
某芸能人泥沼裁判について、誰かがこんなコトを書いてました。


モラハラモンスターって、自分で相手を精神的に追い込んでおいて、
相手が冷静さを失ったり情緒不安定になったりするとすかさず
「ホラ見ろ、こいつおかしいんだよ、な?」ってやるのが常道なんだよな。
何も知らない第三者はそこだけ見せられると、
なるほど相手の方がおかしい、良くてどっちもどっちって思ってしまう。
でも全ての元凶はモンスターの方にあるんだよ。まともな人ほど振り回されておかしくさせられる。



あるあるあるある!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いるいるいるいる!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



しかし…モラハラモンスターとは?


調べてみよ。( ̄  ̄)