今仕事中なんですけどね。

窓の外、雪がしんしん降ってます。
東京初雪ですよ。

せっかくなら昨日とかに降ってくれたら良かったな。
近頃ココへの書き込みを久々に良く上げてますが。

書き込み保存した後、文章のバランスを見る為に
スマホ画面上の「PC-mode」ってのを開けます。

PCの囈言での文章のバランスに合わせている為と、
一度PC囈言を開けてソコからスマホ画面にしないと
スマホ画面で絵文字や画像が見られないからなんです。

で。
PC画面には左上に在りし日のワタシの姿がありますがね。
近頃コレ見る度に

細いなぁー( ̄ω ̄;)

と、痛く思います。

先日はフと思い立ち、「幽遠場」内の「遊戯室」に入っちゃいまして。

色々、反省しました。(´・ω・`)

でもなぁ~…

やっぱ同じ環境を継続しないと、キープは難しいな。
ソレに年月は経って行くワケですしねぇ…
(とか、苦し紛れの云い訳してみる)

もう、藤乃と並んでランジェリー姿の写真なんて撮れねー。

遺産だなコリャ。
ホントは今日は出勤だったのに、
社内でのモロモロの様子を見て休みになりました。
(その代わり月曜日が休みの予定が出勤に)
ワタシ的には月曜日が休みの方が嬉しかったんだけど。←特に用事等はナイ

2、3日前から妙な腰痛があり
昨日からその痛みが子宮にまで回ったようで…
昨日は仕事中に何度と突然襲う激痛に冷や汗をかいてまして。
昨日帰宅後は激痛と下半身の痺れに、ホント辛かったです。

…今日が休みになって、逆に良かったのかも。

で。
朝からやたら気遣いしてくれてる家族に甘え
(「僕遊んで来るからゆっくり休んでてね」と子。)
10時頃まで横になってました。

静かだー

何だか久しぶりの静かな休日。
でも、もうここのトコロ休日関係なしに早起きして動きまくってると、
ノンビリしてるコトにヒヤヒヤしてしまう。

ま、こんな日は必要。

お言葉に甘えてノンビリさして貰いましょ。
<血迷い言>より


>>タッパー持って来て >「コレにウ○コしてくれ」云う客持つ姐さん と
>>「石橋貴明似のオヤジみたいな」姐さんは別人です。

>・・・もう、なんでもイイです。(爆)



ちぇっ。( ̄З ̄) 

(爆)
<血迷い言>より


ぃやー昨日仕事中に腹踊りのようつべ送り逃げされて、
職場で死にかけてしまちゅう。←こないだしまむら云ってたな。
(まぢ静かな職場にて声出して爆死)

…で、ソレ切りになり(゚∇゚)
きっと大変なコトになってる&超絶疲労困憊してるであろうと思い、
LINEは遠慮して書き込み待ってました。

今朝になっても書き込みがなく、正直ちょっと心配しとりました。

無事だったかー。良かったです。

ま、ラヴレターはとりあえずゆっくりして
退屈になった時にいつでも。

待っとります。(。・ε・。)
<血迷い言>より


タッパー持って来て
「コレにウ○コしてくれ」云う客持つ姐さんと

「石橋貴明似のオヤジみたいな」姐さんは別人です。


亀レスですがとりあえず。(爆)
なんか飛行機が遅れたとか何とか…

無事到着してショー間に合ったのかなー

今日は色々と大変だったろうから、無事済んだらゆっくり休んで下さいまし。


ワシもさすがに疲労困憊。もう寝る。
<血迷い言>より


あー藤乃。高知に旅立っちゃった。

今回の滞在日数、血迷言見て気付いた。

長い( ̄ω ̄;)!!

ラヴレター待ってるよーん←ぇ、ワシぢゃない?(゚ロ゚;)
ぃやーこの年末年始。
今まで生きてた中で最高潮に忙しくてですね。

先月29日より正月休みに入ったモノの、
その前に起こした頭痛で子がMRI投影をするコトになった為
休み初日っからいつも通りに起床。
仕事がずっと残業続きだったせいで買い物すら出来ず
晦日まで連日あちこち走り回り、まるで仕事と同じような状態。

やっと晦日。とは云え
何年か前から毎年恒例になってしまった除夜の鐘突き。
その為無理やり「紅白歌合戦」を観、 終了後鐘突きに。

睡魔と極寒に襲われながら鐘突きの順番待ち中に年明け。
子が先回りして甘酒を貰って来てくれ(親孝行である)、あけおめ乾杯。



毎年メールが届かないからLINEもダメだろーと思ってたら、
藤乃からあけおめメッセが届き一瞬萌える(*´∀`*)

3時に寝て9時には起き、
今年は元旦に初詣に行かないと行けなくなりそうだったので初詣に。
(コレも毎年恒例の早稲田穴八幡)

が、やはり参拝客が多い上
気力が散漫になってしまい、お祓いは結局後日あらためてまた来るコトにし…

翌日、翌々日は例年通りの挨拶廻り。
(モチロン早起きして出掛けなきゃなんないワケで。)

そして4日は仕事始め。(早速残業)
5日は藤乃と密会。(コレは萌え)

6日はさすがに出掛けるのは止めたモノの、
借りてたDVDを観なきゃならず
目をギンギンにしてDVD二本観たらもう一日が終わってしまい。

子の冬休み最終日の7日は、朝イチで子と映画を観る約束の為5時起き。

そして遂に昨日から通常の生活に戻り…

死ぬ

もーね、まぢ死ぬ。
でも…ヘットヘトなのに帰りも遅いから寝るのも遅くなって…

今すっごい寝たいのに、こんなコト打ち込んでる。

寝ろ。

多分今度の連休は脂肪…ぢゃない、死亡ね。
(でも土曜日出勤だから2日しかない休み)


絶対フトンから出るもんか。トイレと飯以外。
(きっと無理。泣)


今年も良い年でありますよーにっっ☆
↑今更
「明けましておめでとうございますー」
と、藤乃より丁寧なご挨拶を戴きながらも
その後は変わらずのマシンガントーク。
混雑する中をぬって、いつものファミレスへ。

しかし、こんな時期だし昼の時間でもあるしで「全席禁煙」。

ま、どこ行っても同じだろーし
目的は「しゃべくり捲るコト」ですから。
とにかく座って落ち着きたいワケで。
(近頃我慢強くなりました。笑)

近況報告や今思うコト。
昔話に盛り上がり懐かしの踊り子の名前を思い出すのに悶絶したり、
まぁ相変わらず呆れる程に話は尽きず。(笑)
あっと云う間に2時間経過。

今日はとにかく、家に来て貰わなきゃ意味がない。
ドリンクバーのおかわりをしたいトコロだけど、店を出て家に向かいます。

その道中、せっかくだから八幡様へお参り。
藤乃とココに詣ったのは、何年か前の夏でしたね。二人で浴衣着て…(懐)

家に着いてからも、怒濤のトークバトルで
真剣になったり、大笑いしたり
(「アレあった?」問答は面白かった。またやろう。)
とにかく色々話題満載で時間はあっと云う間に過ぎて行きました。

トークバトルしながらも「今日の目的」はシッカリ果たせたし、
やっぱり藤乃との会話がワタシには誰よりも一番気兼ねなくて楽しい。

いつもありがとうね。藤乃。

まだまだ話足りない気持ちなまま、タイムリミット。
また、近いウチに絶対会いましょうよ。

そーそ。
我が家に来て我が子に会うなり「お年玉」をくれた藤乃。

「お年玉あげるの初めてなんですよーなんて云いながら。

子がすごーく喜んでましたよ。
ワタシも感動しました(笑)ホントありがとう。

また自分勝手にLINE送り付けるから、
コレからも末永くお付き合いをどうぞヨロシクですm(_ _)m


 ありがとう
午後イチでいつもの駅改札で待ち合わせ。
藤乃に会うコトにアタマ一杯にしてた為、
ウッカリ子がまだ冬休みで
昼飯用意してやらなきゃなんないのを忘れてまして。(ヒー)

「コレで何か喰いモン買っといで」と
バタバタしながら500円玉を握らせコンビニに行かせました。

戻って来た子は、シッカリ500円で買える
「牛カルビ弁当(498円)」
嬉しそうにぶら下げて戻って来て一言。

「ホントは幕の内弁当が欲しかったけど
 お金足りなかったからコレにしたー」


チャッカリしてやがる。(幕の内弁当一番高い)

で、そんなコトしてるウチに待ち合わせ時間3分前に。
「改札口でぇぇ待っててぇぇ」とLINEを送りチャリかっ飛ばします。

…が。
我が地は都内でも初詣で正月はわやくちゃになるトコロ。
まだ5日だし、ましてや土曜日。(出店は15日位まで出てる)
駅前通りはきっと人が多いコトを今更思い出し…

やむなく通勤で使う駐輪場にチャリ乗り捨てて、猛ダッシュで改札口へ。

久々、藤乃と密会です。

続く
先月藤乃がLINE始めたんでトークに盛り上がってたら、
「ブレスが切れました(TωT)」と藤乃。

直すからと送って貰ったモノの、あまりの日々のの忙しさに
届いたブレスを見るコトも許されず…

そうこうしてるウチに
そー云えば来月は藤乃の誕生日だよなー。とも思い
早々に密会の日取りを確保しておきました。

ワタシはもうすっかりサラリーマンの如き働きようで、
平日に休むコトが困難になってる為土曜日をチョイスして貰いました。

昨日は藤乃の誕生日前日。
ま、日取り的には良いカンジであります。

…ホントは外密会したかったんですけどね。

毎年準備するプレゼントを完璧にする時間がまるでなく
全く申し訳ナイのですが、またしてもご足労戴きまして。

今年初の、久々の密会もまた我が地に来て貰いました。


続く
お誕生日おめでとうー
明日から雪?
とか云ってるんですけどーーー(゚Д゚≡゚д゚)
「今日から仕事」って云ってた気がしたので、
こちらも今日から出勤申請を出し…

なので年末からハードスケジュールで大わらわ。
挨拶廻り連チャンでフラフラになりながらも、
翌日から仕事と考えると脳内パンク。

したら…

「僕は4日まで休みですよ。そう云ったハズだけど?」

いーや聞いてない。

「いつから仕事?」と訊いたのを
「いつまで仕事休み?」と聞き違えたろ絶対。

お陰様でフラフラ、ヨレヨレになりながら
朝まだ暗い5時起きで支度。
家族はコレまでの慌ただしさから逃げるように爆睡。

アタマ来たのでムダに大きな音を放ちながら安眠妨害で支度。

でも。明日から月曜日まで休み。
家事なんてボイコットしてやろう。(笑)
あーもこーも忙しいクセに、
餅だけはたらふく喰いまくり…

既に自身も「餅化」しつつある。

正月ってそんなモン。
明けましたおめでとうございます。