昨日も藤乃が応戦してくれたおかげで、無事一部の断捨離は完了出来ました。

藤乃、2日間本当にありがとう。

藤乃が来てくれていなかったら確実に時間内断捨離は完了出来なかったでしょう。
本当に助かりました。

今夜から新たな場所で新たな道を進んで行くワタシ達。
道のりはきっと険しく決して「楽」ばかりではないでしょう。
しかしきっと「解放」が元気をくれると信じています。
(とか云って明日仕事休み貰ってしまうま。)

明日は子と2人で、のんびり断捨離続行します。

…ぜったい早く片付かないから、また応戦に来て下さいね藤乃( ̄з ̄)

…昨夜就寝が3時。
今日の起床は6時を予定していましたが、2時間も寝坊してしまいました(T_T)


今は作業の合間の休憩中。

藤乃、昨日は遅くまでありがとうございます。
藤乃がいなかったら確実にあんなにはかどらなかったでしょう。

ホント。色々ウンザリしています。(自己嫌悪)

今日もまた応戦に来てくれるとのコト。
本当に感謝です。
今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m
…戦う相手が凄過ぎて、鼻血出しました。

明日は藤乃が応戦に来て下さります。


…藤乃、ありがとう。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
…っての、昨今よく目に耳にします。

ワタシには好きなモノ、大切に思うモノが多過ぎて縁遠いと思ってましたが、
よーく考えたら「好きかもしれない」「大切かもしれない」と無駄に抱え込んでしまっているモノが多過ぎでした。

大いに悩み、考えた末
この「断捨離」ってぇのを行うコトにしたのです。

小さいモノから大きなモノまで。(笑)


さすがに溜め込んだモノが多過ぎて、どこから手ぇ付けたら良いのか分からず…


結果どーなるでしょうね。
自分自身に乞うご期待













先月、月替り書き込みした時は冬のように寒かったのに
1ヶ月経った今は夏のように暑い。

過ごしやすい、を既に通り越してます。

さてさて5月。
前々から悩み、考えた末の計画をいよいよ実行する時がやって参りました。

メンタルボロボロですが、踏みとどまってはいられません。

そう。
暖かくなってカラダ動かしやすくなったから、そろそろ羽ばたこう。
そんなカンジです。

今日のこの季節のような気持ちの良い「この先」を目指します。

奮起しなければ


…とか云って、仕事疲れ&ウキウキ連休開始で早速寝坊の今(大汗
だ、大丈夫かっっ???