今、気付いたんですが・・・

この「世迷言」のトップページ。
全部私のカキコになってますね。(大汗)

姐さんのカキコ待ってらっしゃる方々。
申し訳ございません。

只今姐様は私用で軟禁状態の為(ウソ。笑)
ココに顔出せずに居ます。

私との<SHINOBI -終わらない、愛のメール合戦->
とんとご無沙汰ですし。

(と言ながら、相変わらず、くだらないコトでメールし合ってますが。笑)

(あ、リンクの映画は本文とは関係ありません。爆)

なので(ナニが「なので」だ。)
しばしお待ち下さいませね。


姐さん。
私は明日「金沢自然動物園」で、ウォンバットと遊んできますね。

また交尾写真撮れたらアップしますので
お楽しみに。(爆)