535a769e.jpg

2度藤乃と一緒に行った大船へ。



も1人ヌードさん来るそうですが
知らないヒトだそうで、ならば独りと同じ。

が、前回は同行しなかった芸能社Bさんが
今夜は現場同行だそうです。

…この方、アタクシは初対面から不得意でしてね…(苦笑)

何しろ同行してる間、他のヌードさん等の「陰口」ばかりなんです。

元々「今ココにいないヒトのコト」をネタにするのを
一番「不味い話のネタ」と思うアタクシは
(好意あるヒトの楽しい話なんてのは良いけどね)
ソレでなくとも「合う」タイプでは無いので本当にキツイです。
(気遣い過ぎてヘトヘトになります)

以前このヒトについ、「他人から聞いた噂話」をしましたら
その後その話は、「アタクシが云っている」コトにされ
余所に云いふらかされましてね…

ソレきり、この方からの仕事請けるのヤメてました。

勿論この方も、アタクシは「タイプ」では無いようで
その後依頼の電話はソレで来ないってのもありますが。

…しかし、
近頃「良い」「使える」ヌードさんが減ってるようで
そしてこちらも昨今の状況を考えると、そうも云ってられず
近頃また仕事依頼が来、請けるようになりました。

この方、案の定アタクシのコトも
余所ではやはり「陰口のネタ」にしてるようで
が、しかし久々に再会すると
気味悪く、また恥ずかしくなる程褒めまくります。

きっと、使えるヌードさんが少なくなってるんで
なるべく逃がさないよう「おだてて」るんでしょうな。
(マージン稼ぐんですからね。この方は。)


以前藤乃との現場にこの方が同行した際、
アタクシ達の話を聞いて
「仲が良い」コトに不信感を持たれたようでした。

その後、藤乃の現場に同行した際
そのコトを「気持ち悪い」とか云ったそうです。

「いい歳こいて」とか、云ったそうです。

…幾つになっても、腹割って話出来る「友(愛人←笑)」がいるのは
「気持ち悪い」んだそうですと。


…今夜は、無事済むのでしょうか…


客のいない店なのも不安ですが、
控え室で待ちの間の気遣いも心配です…