<血迷い言>より


無事外れたそうで。良かったですね。

…が。

先程>今血ブロに書いてます~と云ってたので
風呂夕飯後の今、開けてみたんですけどね。


画像貼ってないぢゃねぇかっ( ̄Д ̄)ノ


え?
>先週から「上から見たカンジ」
>「爪先押さえて、根元浮かせたトコ」
>「爪先開いたトコ」を
>写メって家人や姐さんに嫌がらせのように送って見せてたんですが
>ココには載せませんです。

ですと?

ウチ等はトバッチリかっ( ̄Д ̄) ←笑

…ま。でも。
気になってしょーがないトコロでしたでしょうし、
何しろ踊る仕事してますからね藤乃。
とりあえず厄介者が取れて良かったですね。

まだ暫くは気にしなきゃイカンでしょうから、くれぐれもお大事に( ̄人 ̄)


追伸 : アタシがココに画像上げちゃおぅかと思いましたがコワイので止めました。笑
