…下の書き込みを読んで。


先月、藤乃と会った時に

「今度『らっきょ』で一緒にカレー食べましょう♪」

と、云っていた藤乃。

…が、
ワタクシにはてんで
「藤乃の好みの♂(♀も?)」ってのがワカラナイ。



よく、「面食い」なんて云うが
(ワタクシも恥ずかしながら
 若かりし頃は性格よりも見た目を重視してました)
コレも、人それぞれの感じ方が違い
いくら自分が「カッコイイ♪」と思っても
他人様には「そーお?」と思われるコトがありますね。

藤乃は「面食い」ではナイんだそうですが
そうで無い場合でも、「好み」てのがあって
例えば相手が変わっても、
何となく以前と共通するモノがあったりするのですが…

「顔」に関しては、何だかソレが見受けられず

「久々のヒット♪」
「目の保養♪」

と云っても、全くイメージが掴めない。(笑)

…ちなみにワタクシの場合
顔の輪郭は「細面」では無く
どちらかと云うと「エラの張った」ようなのがタイプで
コレはオトコに限らず、オンナの子に対してもそう思います。
(なので、藤乃は俄然反論するが、「サトエリ」が大好きです。笑)

「ブラピ」とか大好きです。←ガイジンかよ。

ワタクシの昔の友人で、キツネみたいな顔のオトコの子。
なので「どん兵衛」と云うあだ名のヤツがいて
ワタクシにはどー見ても
ソイツにソックリ!にしか見えない、とある女性を藤乃は

「綺麗。と思うんですよね。」と。

…ワカラン。(笑)

ま。
辛いモノ苦手だが「カレー」は大好きなので
「旨い」と云うからそれだけを楽しみに付き合いましょうかね。

…で、おもいっきり「一目惚れ」したりしてね。(爆)


しかし
藤乃と来月まで会えないのかぁ…

つまんねーな。