今から帰ります。

今日は、半年ばかし実家に預けてた

「みぃ(チンチラ♂7才か8才。汗)」

を連れて帰るため、新幹線です。



みぃのコトを完全に「孫」だと思ってる、うちの親。

(だから「連れてこい」とうるさいので、毎年預けてます。)

駅に見送りに来て、寂しさのあまり、

半泣きでした。(爆)

や、ずっと大阪に預けててもイイんですが
夏は大阪、南国ですからね。

しかも、うちの実家団地でして、5階立ての5階なんですよ。

屋根が焼けて、半端無く暑い。

長毛種の猫には地獄です。

で、みぃの為に24時間エアコン入れるうちの親。

でも電気代払うのは私。

やってられないので、暑くなってきたら連れて帰ってます。^^;

(横浜の我家は、造りが昔の日本家屋ですからね。
涼しいんです、まだ。)

で、寒くなってきたら、また連れてくんです。

実家には、みぃの大好きな「コタツ」があるんで。^^;

(ちなみに我家は、部屋の雰囲気からコタツ置いてません。)

でも、おかーちゃんのあーゆう顔(泣いてる。爆)見ちゃうと
なんか悪いことしたみたいで、胸が痛いっス。^^;